YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

嵐の前

最近、なかなか仕事に関してはエンジンのかからない状態の日々が続きます。


後になってから、こういった時間は平和な、なかなか得難い時間だとわかる
のですが。。


戦いの前のわずかな静寂とでもいいましょうか。それは、嵐が吹き荒れ、た
いていの場合には疲労困憊モードへと突入していくわけです。



がんばってもがんばってもいつ終わるかわからないプロジェクトじゃないかと
始まるときには感じ、不安にもなるが、最後は終わるのである。


まあ、殺されるわけじゃあない。そう思えば多少気は楽になる。11月から走
るであろうプロジェクトは、新しいメンバーと一緒に頑張りたい。



#日々感謝 m(_ _)m