YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

あたらしいメンバーがわがチームにやってきた

仕事に関してはあまり明るいネタを提供できない今日このごろなのですが、今日は少し気持ちの晴れるネタを。



今週から2名の新しいエンジニアさんが我がチームに加わりました。2人ともKさんといいます。最初のKさんは他の部署から社内異動でこられました。私よりも今の会社歴が長い超ベテランさんです。どうぞ、よろしくお願いします!



もう一人のKさんは転職で入社されました。前職ではSP(サービスプロバイダ:わからない人はググってみてくださいw)系の仕事をされていたバリバリのエンジニアです。ただ、我々のチームが扱っている製品は未経験とのことなので、これからキャッチアップをしていただくことになります。期待しています!



私のチームが対応しているシステムは、会社の中では常に重点分野と位置付けられているのですが、なかなか人が増えません。そんな中、本当にうれしい増員です。



どうぞ、よろしくお願いします。