YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

妻への誕生日プレゼント続きと夕食に行ったお店

さて、先日書いたプレゼント話の続きを少しだけ。


ドキドキしておりましたが、無事よろこんでもらえました。


長年一緒に生活していると、妻の表情、リアクション、話し方で本気でそう思っているか、気を使っているかはだいたいわかります。(そう思っているのは自分だけかもしれませんが(汗))


そのYO茶センサーによれば、


「完全にイメージ通り、というわけではなかったけど一応伝えていた内容はだいたい満たしてるかな。まあ、これなら大丈夫」



みたいなイメージをうけました。一応及第点はもらえたのかなと思ってます。


そのセンサーが狂っていないかどうかは今後使ってくれるかどうかによってるのですかねw





さて、夜は妻がWebで調べて見つけたお店で夕食をとることになりました。このお店を紹介しておきます。お店の名前は海鮮レストラン ティカル武蔵浦和の近くにあるお店です。



お店に行くと、結構にぎわっており、奥様方の集まり、家族、カップルなどさまざまな人たちがおられました。



食事はアラカルトでいろいろ注文。みんなでつまんでいきました。どれも美味でございました!


カクテルシュリンプ




続いて海の幸のサラダ



黒ソイの香草焼き



アサリのボンゴレ



和牛サーロインの天然溶岩石焼



おまかせてんこ盛りデザート



繰り返しになりますが、本当においしかったです。特に黒ソイの香草焼き!わたし、香草関係の料理はあまり好きではないのですが、とてもよい香りでした。そして皮がパリッパリ!黒ソイっておいしい魚なんですね。


ランチもやっているようなので、また来たいと思います。




手短ですが、これにて。また来年も悩もうと思います。



#日々感謝 m(_ _)m