YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

寒くなってきたなぁ。

このところ、寒くなってきました。自宅にいるときは、ユニクロのプレミアムライトダウンが手放せなくなってしまいました。


前にも紹介しましたが、これです。



今はこの色のタイプが出てないんですかね?少なくとも自分がユニクロに行ったときには見かけません。ということは、あまり他の人とかぶらないレアものですかねww



今週は体調最悪でしたし、寒いしで、夕べがまんできずに床暖房解禁してしまいました。。ちょっと早かったかなぁ。。



明日、上の娘のマーチングバンドの大会があり、義母、嫁の妹さんが子供をつれて遊びにきます。私以外全員女性です。。普段からアウェイ状態なのに、さらに完全アウェイ・・・ちと居づらいなあ(^^;;)




ま、まあそれは置いておいて、皆様も体調管理にはおきをつけくださいね。



それでは良い週末を!


#日々感謝 m(_ _)m