YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

クリスマスツリー

寒くなってきました。この時期になると、すっかり街はクリスマスモードに突入します。勤務地であります六本木もあちこちでクリスマスツリーが飾られます。


我が家でも毎年クリスマスツリーを出します。上の娘が生まれたときに妻のご両親からプレゼントで頂いたものなので、もうかれこれ12年目になります。昔は主に私が準備をしていたのですが、今では子供達が一緒に手伝ってくれます。




我が家のメインツリーはこんな感じです。



家族で一緒にクリスマスを楽しめるのはいつまでなんでしょうか。。



そのうち、友達や彼氏(グッ・・書くのも嫌だが・・)と予定を作ってクリスマスを楽しむようになるんだろうなぁ。



その日がくるまでは、どうか家族で楽しいひとときを過ごさせてください。





#日々感謝 m(_ _)m