YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

無茶ぶり

仕事をしている人なら、必ず経験ありますよね。


「突然の無茶ぶり」。


そんなヘルプの対応中で、少なくともここ数日はゆっくりブログを書く時間がとれませんでした。。


なので、年末までの間は更新がポツポツと滞りがちになるかもしれないです。。。



ただ、今回これだけで終わるのも味気ないので、今日九段下で食べたお昼の写真をはっときます。





お客さまとの昼食で入った「一茶庵」というお店で食べた三色そばです。とってもコシがしっかりしていてよかったです。お値段は1200円となかなかなものでしたが。。。


このくらいで。


皆様、よい週末を!


#日々感謝 m(_ _)m