YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 鍼治療25回目 & ランチ

仕事の関係で予定をキャンセルしてからずっと行けていなかったK先生の鍼施術。


昨日も予約はしていなかったのですが、今週の私の仕事の激務ぶりをFacebookで知られていたこと、たまたまキャンセルが出たことでわざわざ連絡をくださったのです。



気持ちはすこぶる元気なのですが、目も、肩も、腰も、全身に疲れがたまっているのが自分でもありありと感じられます。



さて、K先生も私の状態を見て「うわー、これは疲れがたまっていますねーー」とのコメント。



昨日は一番細い鍼を使って施術を行いました。さらに、その後も仕事が残っているということから、いつもの自律神経の調整ではなく、頭がスッキリするよう調整してもらいました。


鍼を打ち、その後針に低周波を流します。そのときに強さの調節をします。低周波のパルスを感じたら「はい」と答えます。しかし、その時完全に記憶が落ちてしまい、寝てしまいました。



いやー、すっきりしていく。おかげさまですっきりしました。そして、エンドレスの仕事が待つオフィスへもどっていきました。



さて、今日は夕食を食べることはなかったのですが、久々ランチに行きました。(つまり1日に八尋を2回訪問したってことですね。)



ランチは、季節の八尋御膳。こんな感じです。





ゆっくりとした時間の流れの中で食事ができ、癒されました。またたいへんおいしゅうございました。












#日々感謝 m(_ _)m