YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2011年仕事納め&納会

ここ2週間大炎上しておりました火災現場に放り込まれ、ひたすら夜を徹して消火活動しておりましたが、なんとか自分が与えられた部分はほぼ消火し終えれました。


私は今日から1月9日までのちと長い冬休みを頂きます。その間に、読みたい本を読む事と、自分の棚卸しなど、普段できないことをやろうと思います。今回の棚卸しは、これまでにない質とアプローチになるであろうと確信しています。



で、昨日は仕事納めとして銀座にある「お多幸」というおでん屋さんにいきました。メンバーは、新しく部署に異動されてきたKTさん、盟友K、そしてHRISさんでございます。数週間前のこと。KTさんがおでんを食べに行きたいとご所望で、いろいろなお店を探していたのですが、忘年会シーズンでありどこも満席。それでようやく探し当てたのが銀座の「お多幸」だったのです。



さて、おでんですが、こんな感じでした。



個室に入るとテーブルには既に暖められたおでんが!なんともテンションがあがります。



ビールで乾杯!久々大ジョッキです。





見てください、この大根!こんな分厚いのに味が中までしみていて、ほんとおいしいのです!



いやー、おいしかった。その他のおでんのネタもまあうまい。驚いたのが糸こんにゃくです。こんにゃくの中にまでおでんのダシがしみこんでいるのです。本当に驚きました。



ほんと楽しかった。今年の仕事をおさめるにはもってこいの飲み会でした。



結局この後本当に仕事をおさめるために会社へもどり、最後の仕事を行っていたのでした。結果会社を出たのは朝の5時30分
でございました。。。。



けど、まあなんとか仕事をおさめた。さあ、来年以降、さらに高いステージへと上がるための勉強と、家族のためにいっぱい時間を使います。



#日々感謝 m(_ _)m