YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

世の中には突き抜けた人達がいる

「自分はせいぜいこのあたりまでしか能力がない」「将来はまあ、この辺りまでで終わりだろう」



ぼんやりとそう思っている人は多いであろう。しかし、世の中にはそういった「心の枠」を持たない、突き抜けた人達がいる。そういう人に会って話をするだけで自分が変わるのがわかる。まさに一瞬。突き抜けた人達の波動はすさまじい。



大事なのはその後。そうして、その人達から聞いた話を実践する。そうすることで自分も成功・幸せを手に入れることができる。その幸せ・成功というものの定義によって、自分がどの高みにまで上がるのか決まる。



今年は多くの一流に出会って話を聞きたい。そして、その人達を手本にすることで成功は約束される。



あとは自分がそれを信じ続けること。ひたすら信じ続けること。勇気を持つ事。




俺にもできるさ。




#日々感謝 m(_ _)m