YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

渇望(追記しました)

心の底から産まれる、その原始的で、根源的な、神々しくもあり、時には畏怖さえ感じる、光の球。


あたたかいその球が体中に広がる。


それは、手先、足先の毛細血管に、ある種の恐怖さえ感じる、鮮やかな深紅の生命体を注ぎ込む。


しばらくすると胸の中から小さな波動が発生する。


その波は体の中を伝播し、反射し、干渉し、振幅を増す。


その増幅された波が脳に達したとき、魂の震え、喜び、怒り、悲しみを実感するのだ。



(1/19追記)
な、なんだこれ????お酒飲んで書いたから、よく覚えてない。。。。。。。


あはははは・・・・・・ ^ ^;



#日々感謝 m(_ _)m