YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 鍼治療30回目 & ランチ(少し追記しました)

いよいよ閉店まであと数日となってきた八尋六本木。


今私が担当しているプロジェクトで一緒にがんばっていただいているUさんとランチを食べにいきました。


頼んだのは、うかじ豚のステーキランチでございます。





うまい。もう書くまでもないですな。ちなみにこのうかじ豚のステーキ、夜のアラカルトになるとわさびソースがかかっています。辛すぎず、けどわさびの風味がすごく効いている絶品です。



いやー、重ね重ね、この食事ができなくなるのは残念だなぁ。



そして、今日はさらに鍼治療を行いました。およそ1カ月ぶりとなります。



久しぶりに打ってもらった鍼。思ったほど凝ってはいなかったのか、ズーンという響きはそこまでありませんでした。ホッ。


先日家族で訪問した際のことをK先生と話しまして、ずいぶんと家族のことを褒めていただきました。。恐縮です。。(^^;)


さらに今日は自律神経調整も行ってもらいました。今日は、調整をやってもらっている間に寝てしまってました。。。K先生からは


「自律神経(の施術を)やっているときに寝ることができたらもう鍼のベテランですよ!」


と。。ははは。。。



で、夕べですが、いやーーーーーーーーーーー!!!!



久々にいい眠りができたーーーーーーーーー!!!!



ほんっと、目覚めが全然違います。忘れかけてました。これこれ!





八尋六本木(八尋治療室)では、合計30回の治療を体験しました。この1年間、本当にありがとうございました。



4月からは正式にわかりましたら、またお知らせくださいませ。
>K先生



で、ちょっと驚きの出会いが。鍼を受けにお店に入ったとき、カウンターに若い女性が座っていました。よく見たら、



あーーーーーー!!



マイマイではないですか!私のブログを読まれていたらご存じかもしれません。マイマイは以前、八尋にホールスタッフとして働いていました。



フェイスブックで友達なので、それほど離れている感覚がなかったのですが、驚きました。とても良い笑顔で、生き生きしていたのでうれしかったです。一応、


フェイスブックにはあまりネガティブなことばっかりかきこまないようにね!」


とすっかりおじさんのようなアドバイスをしてしまった。。。。ははは。。。。



とまあ、うれしい出会いもあったのでした。





#日々感謝 m(_ _)m