YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 最終日

3月30日。いよいよ八尋六本木の最終日です。



エーデルワイスを飲みほし、料理を堪能。












そして普段飲まなかった焼酎も飲みました。



気がついたら、最後の客になってました。一緒に来た仲間にY子さんが参加し、あれこれ話した。気がついたらもう夜中の2時近くになってました。



なんやかんやと、1年通ったこのお店も今日でおわり。






最後にY子さん、Dシェフと記念撮影。(その写真はUpしませんね。)



健康のあり方を教えてくれた八尋六本木。



ありがとうございました。





次の展開を楽しみにしております。




ということで「八尋六本木シリーズ」はこれで一旦終了です。このシリーズを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



あ、




ブログは続けますからw





#日々感謝 m(_ _)m