YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

前から考えていたこと

このブログは、普段私が思った事や考えていること、気になった事をノンジャンルで書いている、私の日記のようなものです。(あ、タイトルに日記とつけてましたねw)


このブログは私にとって、とても大切なもので、今や私のライフワークのような位置づけとなりつつあります。(おおげさかなw)


どうやら私は「ものを書く」事自体はそれほど嫌いではないようです(文章が上手かどうかは別ですが)。で、前から考えていた事があります。それは、


「ブログで小説を書いてみる」


ってことです。


いくつか小説のアイデアはあるのですが、まだ具体的な行動には移していません。一気に書き切るなんてたぶんできないけど、ブログで少しずつ書いていくのならなんとかなるかもと思ったりしていて。。


多分小説を書く時は、全く別のブログを立ち上げると思います。で、ここではたぶん紹介しません。別人のごとく書いて行くと思います。


全部書き終わったら、書き終わったことだけコソッと紹介するかもしれませんw



さあ、こうやって書いたからには行動しないとな。



#日々感謝 m(_ _)m