YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

春はスィーツの季節♪

わたくし、甘いものが大好きでございます。いわゆる「スィーツ男子」でございます。なので、コンビニに立ち寄ったときなぞ、どうしてもスィーツが気になってしまいます。



最近は、男のスィーツといったなんとも小憎たらしいものが売っております。プリン、エクレア、ロールケーキ、いちご大福・・・これがまたうまいんだ。



飲みに行っても、締めはデザートでございます、ええ。



先日お客様に訪問した際、たいへんおいしいスィーツを頂きました。、仙台から出張で来られた方のお土産で、喜久福の生クリーム大福です。


私は初めて食べたのですが、これ、絶品です!




このお菓子、冷やしてあるのです。中の生クリームと外のおもちが絶妙にマッチします。


こんなおいしいお菓子を頂くことができて本当にうれしいです。。今度またどこかで入手してやる。



そんな私が今一番気になっているのがゴディバのWチョコのソフトクリームです。店舗限定販売っぽいのですが、うまそう。。。。





いちばん近いのはイオンレイクタウンかぁ。。



うーん、チョコソフト好きの私にはたまらんなぁ。よし、絶対行ってやる。



最近、ちとゆるーく体重が戻りつつあるので、気をつけないといけないのだけれど、やっぱり食べたい。



スィーツ男子としてはw





#日々感謝 m(_ _)m