YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

天変地異・・・??

昨日は、自然が人間に鋭く、獰猛な牙を向いた。春の気まぐれなどとかわいらしい表現では済まされなかった。


茨城県で発生した竜巻。1800以上もの建屋が被害を受けたという。(ニュースはこちら


そして埼玉では木の下で雨宿りしていた親子に落雷が直撃した。(ニュースはこちら


我が家の地域では。。。なんと。。。。。





雹が降ってきた!!



激しい雨がふってきたと思ったら、途中から窓にやたらカンカンと当たる音がしてきた。よく見たら氷の塊、雹だったのです。。。およそ10〜20分くらいでしょうか。本当に怖かった。。



そうかと思ったら、夜にはきれいな満月が出ている。



今の家に住み始めてからこんなこと初めてだ。



本当に、東日本大震災に匹敵するような大きな天変地異の前触れじゃないか、と思ってしまう。



#日々感謝 m(_ _)m