YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

とりの日パック

本日は28日。ケンタッキーフライドチキンでは、毎月28日は「とりの日」として、お得なパックを販売します。


オリジナルチキン4ピース + クリスピーチキン3ピース で、なんと950円!


これ、かなりお得なのです。ちなみに我が家は4人家族。オリジナルチキンは一人1ピースずつです。そして、クリスピーチキンは、子供たちが1つずつ、そして妻と私でのこりを半分こです。



本当は、クリスピーも4ピースにしてくれるとうれしいのになぁ。



で、お土産としてこの「とりの日パック」を買って帰りました。子供たちはだいたいケンタッキーをお土産に買って帰ると喜んでくれますので、そのリアクションを期待しつつキッチンを見ると。。。





あらら・・・・・



なんと、妻が全く同じとりの日パックを買ってきていたのでした。。。。




明日の朝のおかずはケンタッキー決定です。。。



オリジナルチキンとカーネルクリスピーを食べましたが、やっぱ1ピース食べたら十分です。先日食べ放題やるって記事が出てましたが、私は絶対元とることはできません。(こちらをどうぞ)



ところで、鶏肉に関してなのですが、私は「ムネ肉派」です。モモ肉よりもムネ肉のほうが断然好きなのです。ムネ肉のほうがかみごたえがありますし、あっさりしているのがいいのです。もっというと、ササミが一番好きだったりします。



モモ肉派の方にしてみたら、そのパサパサなところががダメらしいのですがwその感覚がよくわからないんですよね。。



日々感謝 m(_ _)m