YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

子供の頃成し遂げられなかった「あれ」を娘が!!

何かというと、、、








それは。。。。








あれです。。。。。^^









ジャーーーーン!












銀のエンゼルが5枚集まったのですぅぅぅ!!





ドンドンドンドン!!♪ パフパフパフ〜!!♫




やるなぁ。自分が子供のころ、テレビコマーシャルを見て、ほしくてたまらなかったおもちゃの缶詰。それを娘がゲットしました。



なんか、子供の頃果たせなかった思いを達成してくれて、ちょっと興奮してます!



さっそくハガキにエンゼルマークを貼り付けて郵便ポストへ投函。普段、ハガキを出してきてとお願いしても絶対に動かないのに、今回は自ら疾走ww



ちなみに、妻は子供のころおもちゃの缶詰をゲットしたことがあるそうです。や、やるな。。(--;)



にしても、金のエンゼルってお目にかかったことないが、本当に存在するのだろうか。。できれば見てみたいものだ。



是非当ててください。お願いします。 > 娘




日々感謝 m(_ _)m