YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

いよいよロンドンリンピックが始まる

いよいよ始まります。


開会式を前に行われたなでしこジャパンの初戦、カナダとの試合は2-1で勝利。日本にとっても良い流れを作ってくれたと思います。


いろんな種目で様々な選手が注目されていますが、私はなんといっても卓球に注目しています。今回出場する選手は男子、女子ともメダルを取るだけの実力、精神力をもっています。


なので、久々にツイッター実況応援を解禁しようかと思っていますw


思えば、このブログをはじめたのが2008年8月。北京オリンピックが開かれているときでした。よく4年も続いたなぁ。そう考えると、オリンピックに2回も3回も出場している選手って、本当にすごいなぁ。トップで居続けるために努力し続けるんだもんなぁ。


また眠れない日が続きそうです。。。



#日々感謝 m(_ _)m