YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

猛省

私が尊敬している方の信頼を失う行為をしてしまった。


完全に私の落ち度だ。その方を裏切る行為をしてしまった。


その方に電話をし、私は言い訳をしてしまった。悪意をもってやったのではない。それは天地天命に誓って言える。しかし、言いつくろうという、信頼をさらに失望に変えてしまう行為を行ってしまった。



この一連の行為を傍目から見たら小さいことと言う人がいるかもしれない。しかし、一事が万事。自分の根幹に関わることだ。小さいことが守れなくて、大きなことが守れるはずがない。その方の言われるとおりだ。


自分自身が甘すぎた。認識が甘すぎた。



なんてばかなんだ。。俺は。青山さんからほめられたが、そんな資格は私にはない。とても顔向けできない。


恥ずかしい。この年齢になって、何をやっているんだ。


この失なわれた信頼は、もう取り戻すことはできないかもしれない。しかし自分にできることは自分の誠心誠意をもって接すること。また一から作って行くしかない。



本当に、本当に申し訳ありませんでした。



そして、信頼を失うような行為をしてしまったにもかかわらず、私に対しその事をまっすぐ、真摯に叱ってくださり、私に気づきを頂いたこと、心から感謝します。



この失敗は私の大きな教訓とし、必ず二度とこのようなことを繰り返さないことをここに誓います。



#日々感謝 m(_ _)m