YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

初めての土地で飲み

詳細は書けないのですが、日記として。


本日は、昨年からずっと親交のありましたKさんと飲みに行きました。場所はKさんの地元のお店になります。(中央線で西東京の方面に向かいましたw)私にとっては初めての場所です。お店の外観はこんな感じです。





いやー、ここ、何を食べてもおいしかった!特にきなこ豚という、きなこを餌に混ぜて育てた豚が甘くておいしいのです!写真を撮ったのですがうまく写っていなかったので、次回また紹介したいと思います。すいません。。。


そしてお互いの近況や悩んでいる事、将来のことなどいろいろとザックバランに話し合えました。



Kさん、ありがとうございました。いやー、いろいろ話せてすっきりしました。また行きましょう!



#日々感謝 m(_ _)m