YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

Mさんへ

(今日は個人的なメッセージです。)


私のFacebookの友達でMさんという方がいらっしゃいます。友達といいましても、おそらく私の父親と同じ位の世代になるのではと拝察しております。とても穏やかで、もの静かです。しかし、飲みに行った際、今の政治や日本の将来の話は熱く語られるところが印象的です。



青山さんの講演会や新藤義孝議員のオープンタウンミーティングも一緒に参加し、その後食事でいろいろと楽しく会話させていただいたりしておりました。



そのMさんが、体調不良で入院され、しばらくの間Facebookに登場されませんでした。



たいへん心配だったのですが、Facebookに先日無事退院されたとの報告が。



ああ、よかった!!本当によかった!!



Mさん、退院されたとはいえ、体調には注意してお過ごしくださいね。



そして、講演会や新藤議員のオープンタウンミーティングでお会いしましょう。その後のオフ会も楽しみにしておりますので(笑)



次回お会いできることを、心より楽しみにしています。



日々感謝 m(_ _)m