YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

すばらしいプロジェクトチームだった

先月まであるお客様のプロジェクトに参加していたことは何回か書きましたが、無事カットオーバーを迎える事ができ、今段階で大きなトラブルが出ていないことは本当に嬉しい事です。



そんなこともあり、このプロジェクトに関わったIT関連業者で打ち上げ飲み会が開かれました。場所はお客様新本社の食堂。いやー、新しくてきれいでした。全部で7-8社、40名程集まっていましたが、おかげさまで大半の方とは何らかの形で関わりを持つ事ができたと思います。


みんな笑顔です。


とてもタイトなプロジェクトだったのですが、それぞれがプロ意識を持って取り組み、お互いの仕事をオーバーラップさせて抜けなく対応した結果、成功につながったのだと思います。



お客様は本当にすばらしいマインドを持った方々でした。何かあったら自分達で責任をとるというある種当たり前のことをきちんと実行されていました。実は、なかなかそれができなかったりするのですよね。



このプロジェクトは本当に様々な縁で結ばれていたと思います。前職の会社でもろ自分の先輩だった方と現場で十数年ぶりにお会いできたことは特に驚きでした。それも別々の形で2人も!昔つながった縁というのは、こういう形でまた復活するものなのだと改め思いました。



お客様から「担当が自分になってもらえて本当に良かった」と言って頂けたのは嬉しかったなぁ。そういう言葉を頂くと、あぁ、自分も微力ながらプロジェクトに貢献できたのかなと思えます。



改めて本当にすばらしいプロジェクトチームだったと思います。



このプロジェクトを通じてお知り合いになった方々。本当に久しぶりにお会いした方々。また何かのプロジェクトでお会いしましょう。(お客様がまたサービス発注してくれるといいのですがw)


今後とも、どうぞ末永くおつきあいの程、よろしくお願い致します。



#日々感謝 m(_ _)m