YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

会社の携帯を近々替えます

わたくし、会社の携帯電話は今BlackBerryを使用しています。キャリアは当然ながらドコモです。


正直、BlackBerry は世のスマホに比べるとインタフェースがあまりよくありません。ブラウザもいまいちですそれでも私が使っているのは、キーボードがついていることです。なんだかんだ言って、メールを打つ時には物理的なキーボードのほうが打ちやすいのです。





しかし、どうも最近調子が悪く、やむを得ず新しい携帯に替えることにしました。実は、私はプライベートも含めて携帯電話はドコモしか使ったことがありません。特に他のキャリアに魅力も感じなかったのですが、今回は思い切って違うキャリアにしてみようと思います。



機種は、やはり、、、



iPhone5です。



スマホを選ぶならやっぱりiPhoneがいいな、と思っていたので今回思い切って変更です。キャリアはAUにしました。



本当はドコモからiPhoneが出てくれたら、迷わずプライベートの携帯も変更するんですけどね。。



初めてのiPhone。世の中はずいぶんと使われていますが、さてこのiPhone5で私の仕事は、生活は変わるでしょうか。



楽しみです。



日々感謝 m(_ _)m