YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

卓球熱再燃

この一言に尽きます。



会社の仲間と卓球をやりに渋谷へ行きました。なぜに渋谷と言われそうですねww



以前、新人のSmi-さんが誘ってくれて久々に卓球をやったのですが(そのときのブログはこちら)そのときはやや小さめの卓球台だったんですよね。今回は本物の寸法の卓球台だったこともあり、正しい感覚のラリーができました。



しかし、Smi-が強い。。。。未経験者に対しても容赦ないスマッシュやドライブ!




「大人げないぞーーー(笑)!!」



と突っ込み。



まあ、私もビギナー相手にスマッシュを決めていたのですがw



彼女と1セットだけゲームをしたのですが、デュースの結果惜しくも敗退。。



くそー、次は勝ってやる!



と、卓球熱がメラメラと再燃したのでした。



他にも初めて会う新人さんとかともお知り合いになれ、親睦を深めることができ、なかなかよかったです。



ひょっとしたらわが社に卓球部(同好会?)ができるかも??





日々感謝 m(_ _)m