YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

妻の誕生日(少し追記しました)

本日11月3日は妻の誕生日です。なんだかんだ言いながら、初めて知り合ってからは実に18年が経過します。ついに、自分の親と一緒に過ごした期間を越えました。つまり、人生の中で一番長く一緒に歩んできた人となりました。



お互いに共通で感じていることは


「もう18年も経ったのか、そんな風に感じないな」


ということです。



思えば今の会社に転職したのが10年前。そのため埼玉へ引っ越して来たのもそのタイミングで10年前。下の娘が生まれたのも10年前。ほんこの間の事のようです。



今年も、感謝の気持ちをこめて自分の中でがんばれる限りの贈り物をしました。来年は、今年以上の贈り物ができるよう自分が成長できているように取り組みます。プレゼント、気に入ってくれるといいな。



ドウゾ!(*^^)/ 畄 ヽ(^▽^*)ノ



そして、妻の大好きなフルーツふんだんのケーキでお祝いです。子供達もそれぞれで用意したプレゼントを渡しています。妻はたいへん喜んでいました。また、妻の妹さんからもプレゼントが届いてました。ほんと、細かいところまで気遣いがすばらしい義妹さんです。







どうぞ、今後ともよろしくお願いします。



#日々感謝 m(_ _)m