YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

東京ディズニーランドに行って来て感じたこと

今日、下の娘と2人で東京ディズニーランドへ行ってきました。


この時期はクリスマスバージョンでとてもきれいに彩られておりました。


日曜ということもあって、すべてのアトラクション、レストランなどに行列が。。晴天で風が弱かったこともあり、昼間は行列に並ぶこともそれほどつらくなかったですが、夜はやはり寒かった。。


楽しんだこともそうなのですが、ちょっと違った目線で今回はディズニーランドを見て来ました。それについては別の機会に書きたいと思います。風邪をひってしまった模様で、体調不良であります。


うぅ、、、寒い。。これで今日は精一杯です。。



#日々感謝 m(_ _)m