YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

チームの後輩KがCCIE Voice 合格!!

いやったぁぁぁぁ!!!!


心からうれしい!


私のチームの後輩、Kが、CCIE Voiceに合格しました!うちのチームメンバーで最後にCCIE Voiceに合格したのは2007年、COWさんでした。実に5年ぶりの合格者です!



本当によくやった!



CCIEをご存じない方は、こちらに説明しております。



彼がCCIEのLab試験を受けようとしていた初期の頃、正直言って合格はないな、というような取組みぶりでした。(ごめんね> K)
なんといいますか、その姿勢に絶対合格する!という気迫が感じられなかったのです。



しかし、今年に入ってから、その様子が変わりました。彼に何があったのかは知りませんが、勉強の姿勢と見た目が合格モードに変わりました。CCIEモードに入っているかどうかは、苦しい思いをしてCCIEに合格した人ならわかります。いい感じでドローンとしてくるのですよね。けど目はギラギラとしている。



CCIEへの取り組みは、家族も巻き込んでしまいます。なぜなら、週末や夜中など勉強時間にあてるしかないからです。Kによると、奥様がたいへん喜ばれているとのこと。本当によかったですね。> 奥様



CCIEは、本当に難しい試験です。特にKが挑戦したVoiceは、他のトラックに比べても難しいのです。だからこそ、どうぞKをねぎらっやってくださいませ!!



改めてKさん。



CCIE ホルダーへの仲間入り、心からおめでとう!!!!




日々感謝 m(_ _)m