YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

深夜ドライブ

東名を走っております。ただいま浜名湖SA。
道程の半分です。フゥ。



上の2行は、ちょうど夜中の3時ごろに書いたものです。ただいまAM7時30分。なんとか大阪へ到着しました。今回は埼玉から大阪まで約7時間30分位で到着。これまでで一番早く到着したと思います。



自動車の速度は普段の帰省の時と変わりません。違ったのは、新東名ができて交通量が分散し、東名がスムーズだったことと、SAに寄ったのが3回、それも自分が仮眠をとったのが20分程度だったことが大きかったですかね。(家族はみんな運転中にシートを倒してグースカピーですw)



私は徹夜をすると、午前5時前後に必ず睡魔が襲ってきます。まさに「魔の5時」です。よって、そこだけは少しでも眠らないと危険なのです。



そんな感じで走っていたら、早く到着してしまいました。



子供達もじいじとばあばに会いたかったみたいで、えらく喜んでおります。上の娘は少し熱がぶり返したので寝させてます。ちゃんと寝てるかな。どれどれ・・



ん?



あれ?



あっ、朝からモノマネの再放送見とるやんけ!



ちゃんと寝ときなさいよ、まったく。。。



しかし、朝5時からモノマネの再放送をする読売テレビは強者だな。。。ただ意外に視聴率高いかもw




さて、少し仮眠します。グゥ。




日々感謝 m(_ _)m