YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。



さあ、2013年が始まりました。3年間の大厄も大きなトラブルなく終えることができ、ホッとしております。このブログに関しては、今年もコツコツと日々感じることを書いていきたいと思います。


ブロガーとしての目標としては、もう少し文章がうまくなりたいな。他の方のブログを読んでいて、恥ずかしくなることがあるんですよね。もっといろんな表現を身に着けたいと思います。



そのためには本を読みまくり、いろんな表現に触れるることかなと思います。昨年は180冊でした。今年は200冊超えを目指します。



さて、昨年は歴史的に見ても大きな出来事が目白押しの年でした。一番大きかったことは、民主から自民への政権交代です。私たちは新しい政権にこの国の運営を託しました。きっと、目に見えて劇的に景気が浮揚するというようなことはないでしょう。しかし、15年間もデフレという重病を患い続けてきたのですから、その治療には時間もかかります。



すぐに結果が出ないじゃないかとマスコミからバッシングを受けることもあるでしょうが、現政権が行おうとしている景気対策は絶対に正しいと納得できるものです。子供達に希望がもてる将来をつくっていくために、自分ができることをしていきたいと思います。


それでは本年も、どうぞよろしくお願い致します。



日々感謝 m(_ _)m