YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

喉が痛い

昨年末から、喉が痛いです。その喉の痛みが首、肩、目にまで広がり、そもそもどこが痛いのかがわからない状況です。あまりにつらいので、昨日、上の娘に処方されていたロキソニンを一錠もらいました。


すると、自分でもびっくりする位痛みがなくなりました。私は、滅多に鎮痛剤を服用することはないのですが、すごい効き目なんですね。


ただ、薬が切れ、今現在も喉がジンジンしております。これ、絶対に風邪か溶連菌か、なんかだな。上の娘が風邪をひいていたのでうつされたのかも。明日、掛り付けの病院が開くので早速診察してもらわねば。来週の仕事始め、スタートダッシュを切りたいですからね。



#日々感謝 m(_ _)m