YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

仕事始め

冬休みも終わり、今日から仕事開始です。



年末年始と風邪がなかなか治らず、家でゴロゴロと寝ていたことが多かったです。こんなにゴロゴロと過ごしたのも久しぶりでしたね。



寝たいときに寝るというのはなんとも贅沢な時間の過ごし方です。おかげで体重もやや増となってしまいました。



出勤のために普段歩くことが意外にカロリー消費の助けとなっているんだなぁ、と痛感した次第です。きっと無理をしなくてもいつもの仕事生活に戻ったら自然に減るでしょう。



さあ、今日からがんばろう。




#日々感謝 m(_ _)m