YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

小さな小さなブレイクスルー

あっという間の一週間。



今週もいろいろあったなぁ。



成長したこと、反省しないといけないこと。同じくらいあった。



仕事の中で、ある小さなブレイクスルーがあった。


大きな突破なんかじゃないけど、小さな、小さなブレイクスルーだけど、それによって、自分の中の恐怖心が消えた。それで心の平静さが戻ってきた。


大事なことは逃げないこと。結局、目の前の壁や階段を少しずつでもいいから自分の力で超えないと、ブレイクスルーはおきないんだと思う。



そんなことの積み重ねで成長していくんだと思う。



本当は安倍総理の施政方針演説の全文を読んだ感想を書きたかったのですが、それは週末ゆっくりと書くことにします。



ではおやすみなさい。




日々感謝 m(_ _)m