YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分の持っているCCIEトラックが試験終了となる

いつか来るだろうと覚悟はしていましたが、私が合格したCCIE科目がひとつ、試験終了となることがCiscoから発表されました。


CCIE Storage Networking 認定 終了のお知らせ



そっかー、試験終了かぁ。



既に取得している資格自体はその効力をなくす訳ではないのですが、やはり寂しいものがありますね。Storageを取得するときの体験記もかつてブログで書いたっけな。



私とCCIEその3(Storage編)



技術の進歩は速いものですが、なんか私も古い人になっていっているような感覚に襲われますね。



CCIE Voiceが同じような運命をたどったら、もっとショックなんだろうなぁ。まあ、ないと思うけど。




#日々感謝 m(_ _)m