YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

会社メンバーで卓球を楽しむの巻(追記しました)

本年度に入社してきた新人にSmi-という卓球のつわものがいるということをずいぶん前に書いたのですが、積極的な彼女は定期的に卓球を楽しむ会を開催するようになりました。



で、本日卓球の会が渋谷で開催され、久々に参加しました。新ラバーに張り替えたラケットを持参し、参戦。


参加メンバーは13名(だったかな?)。我々サービス部門、営業、SE、トラシュー部隊と実にバラエティあふれる面々です。男女比も半々くらいかなぁ。


最初に軽く食事&お酒を頂いてから卓球場へ移動です。ですので、プレイはとても和気あいあいとした感じで進んで行きます。



今回は部署対抗の団体戦を実施しました。私は、お酒が入っていることもあり、本調子にはほど遠かったです(と言い訳してみるw)。



Smi-の他に大学の体育会で卓球をやっていた人がひとりおりまして、その人との対戦はもうボロボロ。。惨敗でした。。。いやー、やっぱりきっちりとした基盤を作って来た人はちがいますなぁ。


団体戦の結果は、我々の部署が優勝!Smi-と私がいるので他の部署からは「反則だー」みたいな声もあったような。。。



あーーーーきこえませーーんw



最後に全員で記念撮影。普段仕事で関わる事の無いメンバーとの交流というのは本当に楽しいものですね。またみんなで楽しくプレイしたいです。そしてもう少しSmi-やY下さんといい勝負ができるように整えてきたいなぁ。てか、飲んでたら絶対無理だ。。。



おつかれさまでした!>メンバー



#日々感謝 m(_ _)m