YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

いよいよプロジェクト開始 / とても濃い、有意義な宴席

時間があまりとれないので簡単に。


昨日、いよいよ新プロジェクトがスタートしました。プロジェクト開始時に開かれるミーティングのことを「キックオフミーティング」といいますが、それが行われました。



これから様々なことがあると思いますが、ここからのプロセスはすべてが自分の未知の領域です。逆に言えば、すべて糧になっていくということです。さあ、がんばろ。


がんばりましょうね。>プロジェクトメンバー




さて、そのミーティング後、仕事とは全く関係ないメンバーでの宴席に参加しました。この方々とは年に1、2回お会いするかどうかなのですが、本当に内容の濃い、そして楽しい会になりました。



途中、日本酒があまりにおいしかったので(正雪、八海山、黒龍吟醸いっちょらいなど)普段飲まない量をいただいてしまいました。そのため途中何度かコックリと。。。あわわ、たいへん失礼いたしました。。。


本当にありがとうございました。>参加された皆様



日々感謝 m(_ _)m