YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

爆弾低気圧の中沖縄へ向かう仲間を思う

夕方位から激しい雨が降り始めました。風はそれほど強くありませんが、ここから強くなるのでしょうか。


今日から私のSNSの知り合いの多くが沖縄へ向かいました。明日、白梅の塔へお参りに行き、若くして亡くなられた方々へ祈りをささげるというイベントに参加されるためです。


青山繁晴さんのブログに詳しく書かれています。(こちらをどうぞ)



みんな、明日天気は大丈夫かなぁ。風だけが気になっているのですが、けがなどされないようにしてくださいね。



私は参加できませんでしたが、関東から祈りを捧げます。


日々感謝 m(_ _)m