YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

体のメンテナンス、鍼治療に行って来た

ゴールデンウィークが始まりました。私はカレンダー通りですので、一応前半4連休、後半4連休を頂くことができます。


初日は、まず体のメンテナンスを行おうということで、久々にK先生の鍼治療を受けにいきました。偶然なのですが、ゴールデンウィーク中に鍼治療に行こうかなと、なんとなく思っていたところにK先生からメールが!



タイミングってあるんだなぁ、と少し驚きました。



ということでK先生の治療を受けるために阿佐ヶ谷へ。K先生とは半年ぶりの再開です。二人で新年会をやりましょう、と言っていたのですが、仕事に忙殺され、ズルズルと延び延びになってしまいました。まことに申し訳ありません。。。


先生もお元気そうでよかったです。半年ぶりに見て頂いたのですが、首を少し触っただけで


「あー、久々だから凝ってるなー」


というが早いか、早々に鍼を打って行きます。今回はきつい。。。。あちこちでズーン、ズーンと響き渡ります。。。



特に背中は指で触っている段階でもうそこは確実に響く場所だということがわかります。



ああああああーーーーーー!!!!



とそんなことで激闘90分。いやー、今日は響いた。そしてとっても体が楽になりました。首の詰まった感覚はすっかり消え、体の中で血行が良くなったことが感じられます。過去30回以上の治療を行って頂いただけのことあって、私の体をよくわかって頂いております。自律神経の調整もやったお陰で夕べはグッスリ寝る事ができました。


その後いつもの場所で夕食。そこではいろんなことを話しました。いやー、いい話ができたなぁ。



K先生ありがとうございました!またお会いしましょう!



#日々感謝 m(_ _)m