YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

日本卓球界の歴史的な瞬間に立ち会えた!(写真を追加しました)

こんな深夜ですが。。仕事が終わって帰宅したら、世界卓球がやっているではないか。おおお!松平健太vs馬琳だ!!


奇しくも世界卓球横浜大会でこのカードを生で見た。もう少しで勝つ事ができた試合だっただけに、今回はリベンジだ。



うぉ、健太、強い!









球の勢い、打点、スタミナ、スピード、サーブの切れ、なんとすべてにおいて馬琳を上回っているではないか!



そして、、



勝ったぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!




歴史的な瞬間に立ち会えました。世界大会で中国の選手を、しかもシングルスで破ったのは、私はあまり記憶にない。快挙だ!いや、今回の健太の強さからすると当然だったと思える。



ほんっと、すごい試合を見させてもらえた。



健太のメダル、本当にあるかもしれない。



#日々感謝 m(_ _)m