YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ベタな将来の夢の一つは今でも

軽ーいお話を。若かりし頃の俗物的な夢で恐縮なのですが、



「将来はベンツに乗ってやる」



という夢を持っていました。それも、当時強く意識していたのは500クラスです。



一番影響が大きかったのは、きっと昔やっていたドラマ「とんぼ」かな、と思います。長淵剛さんが若くしてベンツに乗る姿が、なんともかっこよく見えたのです。



その印象が強烈に残っているのかなぁ。



若いころに抱いた夢というのは、年と共にあきらめたり、消え去ったりしていくものが少なくありません。ベンツに関しては、いずれ自分のベンツを所有して、乗るものだと信じて疑っておりません。ただ、今はステップワゴン君で十分です。生活スタイルを考えるとステップワゴン君の方がぴったりとはまっています。



え?ベンツにもVクラスがあるだろって?いやいや、それは私の中ではアウトオブスコープです。ベンツならなんでもいいってわけではないのでw



若くしてベンツを手に入れるということはなかったですが、まあ、やはり年相応というものがあると思っていて、いずれ自分に合うようになったら乗れればいいなと思います。


ちなみにいくらくらいするんだ?ヤナセのページで、Eクラスのセダンを見てみるか。550ってやつで。。。



うっ。。。。



せ、1120万円。。。。



い、いつかは乗りますよ。ええ、乗りますとも。。



とまあ、なんとも俗っぽい夢のひとつのお話でした。



最後に。。




SNS友達のYoshikiさん、BMWじゃなくってごめんね(汗)




日々感謝 m(_ _)m