YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

やはりダイエットの事を書かざるを得まい。。

はい。端的にいいます。


太り始めました。



服がややきつくなってきました。前は軽く余裕のあった服がです。



まずい。。。。。



原因は明確です。


・運動不足
・間食の激増
・食事の制限解除



対策も明確です。


・適度な運動
・間食をやめる


間食さえなければ食事は今のままでもいいと思っています。



なぜこうなってしまったのか。それは、仕事の影響です。今担当しているプロジェクトは、プロジェクト部屋を用意してそこにこもっていますが、私の場合、ストレス発散の方法として「お菓子を食べる」というのが最も効果的なのです。。。



うーーーん、お菓子をゼロにするのは今のプロジェクト上ないし、かといって太り続けて昔のあの姿に戻るのもなぁ。。。昔の自分の写真を改めて見てみると。。。







Σ( ̄□ ̄|||)グォ!!!



い、いやだ。絶対にこんな姿に戻るのは嫌だ。




ということで、懐かしきコアリズムを復活させました。面白いもので、5年前に毎日やっただけあって、体が動作を覚えていますね。しかし、急にはげしく動くと確実にコシを痛めますので少しずつ動きを激しくしていきます。



レコーディングは当面やらないつもりです。ただ、お菓子はもっと制限しようと思います。1日に食べる量を決めて、それ以上は食べないようにしたいと思います。



今手を打たないと、また膨大なエネルギーを要してダイエットをしないといけなくなる。



プロジェクト部屋のみなさん、ご協力のほどを。。。




日々感謝 m(_ _)m