YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の会社も勤続12年目に突入

実は昨日6月3日で、今の会社勤続丸11年となり、とうとう12年目を迎えました。


ほんと、11年という年月は長かったような、短かったような。。けど、間違いなく充実していました。


下の娘が私たち夫婦を選んでくれて、誕生してきたのもちょうど転職した年でした。そんな娘も小学校5年生。上の娘に至っては中学2年生。いやー、自分にそんなおおきな子供がいるなんて、時々信じられない気持ちになります。



この会社でがんばってこれたのは、同じ時期に入社した同期のメンバーのおかげでもあったと思います。入社してから担当した顧客や分野、サポート技術は異なれど、お互いに「切磋琢磨」しあえた仲間は、私にとってかけがえのない宝物です。



昨日、そんな同期連中の何人かと集まって飲みましたが、年々会話する内容で自分達がどんどん成長していっているんだなぁ、ということがわかります。



12年目の私は、プロジェクトマネージャという新たなチャレンジから始まります。この仕事に携わることが私にとって正しい方向であることは1ミリも疑っていません。そういったことをざっくばらんに話し合うことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。



さあ、ある意味この1年は自分の総決算にもなります。(12年という節目という意味で)



成功に近道なし。また、コツコツと、がんばっていきます。



日々感謝 m(_ _)m