YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

激しい雨にいらだった理由

お昼過ぎのことです。


お客様用と会議をしていたところ、窓の外のほうからなにやら音がしてきました。まるで金属を打ち付けるような音です。



それは、雨の打ち付ける音でした。よほど雨粒が大きかったのか、かなり大きな音で




カーンカンカンカンカン!!!




とさらに激しい音が。。。





その音に、なぜかとてもいらつきました。






なぜかって?その時心で叫んだ言葉は・・・







「カンカン(菅)連呼すんなーーー!!!お前はサヨクかぁ!!」






あ、あはは。。。



お後がよろしいようで f(^^;




#日々感謝 m(_ _)m