YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

駆け抜ける中で成長しているか

秋らしい朝の気候になってきた。今朝はちょっと肌寒いくらいだったな。自宅からも富士山がとてもきれいに見える。



そんなこと言っている間にもう9月なんだなぁ。今年も本当に1年を駆け抜けている感覚。ただ、駆け抜けている中で、自分がどれだけ成長しているのかは、その瞬間瞬間では実感できない。きっと、後から自分の中でわかってくることなのかな。



ひょっとしたら、そのあたりは自分よりも周りの方がわかるのかもしれない。




俺、成長してるかな。



いまのプロジェクトは、間違いなく自分を成長させてくれている素材だと確信している。これまで自分が関わっていなかった、実に多くの事柄に関わっているからなぁ。ここまでの経験が自分の力にどれだけなっているかは、いや、「なっていくかは」、きっと今後の自分次第なんだろうな。



このところ、プロジェクト的にはいろいろと課題が発生し、心乱れる状況が続きますが、自分としてはプロジェクトをいかにストップさせることなく進めるかに注力していきたい。



日々感謝 m(_ _)m