YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

美しき架け橋

今日は朝から雨が降り、バス停で傘をさして立っていると通り過ぎる車に水しぶきをあびせられたりと朝からややテンション下がり気味でした。


仕事のほうもなんやかんやとあって、1つ課題が解決できたとおもったら新たな課題が現れてきてちょこっと心に疲れが。。


そんな気持ちで会社のオフィスに戻ってきましたら、なんと!!!







それはそれは見事な虹でした。肉眼で見た虹は写真よりもっと迫力があり、美しいものでした。



なんでしょう、自然に体の底から湧き出てくるような力をもらえました。





#日々感謝 m(_ _)m