YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

続・美しき架け橋

昨日、とても美しい虹の写真をご紹介したのですが、実は2枚撮影していました。



もう1枚は虹の立ち上がりのところを撮影していたのですが、全体のアーチがよく見えるのは昨日の写真だったので、そちらを採用しました。


で、今日何気なくもう1枚の写真を見てみると。。








ぬぉ!?虹がふたつ??





いやー、おっどろきました。まさか、虹がふたつも出ていたなんて。



自然の芸術にはただただ感動するのみです。



ちなみに、写真中央位に見える白いタワーが、はい、お察しの通り東京スカイツリーです。



肉眼だともっともっと迫力があるんですよ!




いやー、いいもの見れたなぁ〜




日々感謝 m(_ _)m