YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

素敵な一日

今日はなんと素敵な一日でしょう。


朝、電車の荷物棚にカバンを置いたら、つり革を巻き込んでしまい、その反動で自分に跳ね返ってきました。そして三角形のつり革の持ち手は私のおでこを直撃。南浦和から赤羽を過ぎるあたりまでジンジンしていました。


素敵です(痛)



気晴らしとばかりにiPhoneで三人麻雀。4枚目の北を抜いたら親の国士無双に振込み。


素敵です(驚)



客先の打ち合わせはうまく仕切る事ができずグダグダ。お客様苦笑。参加された他の会社の人からも「しっかりしろよ」という冷たい目線が。


素敵です(汗)



ブログにランニングのことを書いたらとたんに2日連続走ることができず。。


素敵です(泣)



今日うまくいかなかったことはすべて自分の血となり肉となる。



明日はもっといいことがあるさ。




#日々感謝 m(_ _)m