YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

前進

いやー、今日はいろんな事が前に進んだなぁー


・サブコンとしてお願いする会社との契約書の文書内容が合意でき、

・関連ベンダー間の打ち合わせで状況の共有が進み、情報共有方法も確定し、

・新システムとお客様のシステムの連携に成功し、新システムの動作が期待通りに動くことが確認でき、

・いくつかの未確定事項の方向性が確定した。


詳しくは書けませんが、本当に今日はプロジェクトがググッと前へ進みました。今日は終日お客様のオフィスにずっとおりました。最後にオフィスを出たのが担当の方と私たちプロジェクトメンバーだったというのもなんとも変な気持ちでした。



こんな日があってもいいな。


いろんな課題が日々出てきますが、どうにかこうにか前に進んでいます。



帰宅したらもうみんな就寝の準備。今日は一人で缶ビールで晩酌。自宅ではめったに一人でお酒なんて飲まないのですが、それくらい嬉しかったってことです。



まあ、失敗するとは全く思っていないので成功して当然なんですけどね。



#日々感謝 m(_ _)m