YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

水槽のバー

会社の帰りにふと一杯だけ飲みたくなり、先日営業のUさんにつれていってもらったバーへフラッと立ち寄りました。(店の名前忘れた。。みんな「水槽」と言ってますw)カウンターに水槽があって、とてもこじんまりとした、良い雰囲気の店です。中をのぞいてみたらUさんが飲んでました。まじかw



他にも今のプロジェクトでお手伝いをしてもらったtkrさんとか、アドミのねえさんとかw(初めて話したのですが、みんながねえさんと呼んでいたので名前を覚えてませんw)



Uさんはワンセグでロッテvs楽天の試合を観戦中。tkrさんはずいぶんとみんなからいじられておりました。で、なんの流れかシャンパンをごちそうになってしまいまして。。tkrさん、ゴチになりました!



途中、なんの流れだったかまったくわかりませんが、レミーマルタン ルイ13世を試飲させてもらいました。アルコール度数が40度なので私のアルコールキャパからすると危険なのですが、少しだけ。



いやぁ、香りが違うんですね。なんというか、普通のお酒とは違ってとてもフルーティ?な感じがしました。一口だけいただきました。濃いのですが、上品でした。と同時に大量に飲んだら間違いなくつぶれるな、と。。。


しかし、あれ誰の支払いになったんだろう???


私は途中で抜けさせてもらいましたが、とても楽しく会話できました。Uさん、tkrさん、ねえさん、途中から来られたIさん、ありがとうございました!



今週もいろいろしんどかったですが、心地よく締めることができたなぁ。




日々感謝 m(_ _)m