YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今週も台風がやってくる。。

先週の台風26号は非常に強い台風でした。私自身も電車が止まってしまったことでお客様との会議も中止にせざるを得なかったなど、影響を受けました。



そんな中今週も大きな台風27号が日本にやってきます。今週半ば以降にまた対不運が直撃する可能性があるのです。



うーーー、水曜はやめてほしいなぁ。



そういえば、今日も激しい雨が降りましたね。午後から下の娘と卓球をしに行ったのですが、もうそのときの雨の激しさたるや、恐ろしかったです。



しかももう寒い。



想像もできないような規模の豪雨、竜巻など、今までの防災設備では耐えきれないんだとここ数年感じてきました。



今安倍政権で進められている国家強靭化によって、日本のインフラをより強固なものにしていってほしいです。



#日々感謝 m(_ _)m