YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

結婚記念日

昨日の急な冷え込みのせいで風邪をひいてしまったらしく、体調がよろすぃくないので、写真だけ。


昨日は結婚記念日。まる17年が経ちました。これまで長かったような短かったような。。いろんなことを一緒に乗り越えて来てくれた妻には感謝、感謝です。


とまあ、そんなことで、昨日は浦和のドゥシェフというフレンチのお店に二人で食事にいってきました。子供達も「行って来ていいよ」と快く送り出してくれました。ありがとね。





感想を書きたいのですが、しんどくなってきたので食べた料理の写真だけ。







デザートは、15種類あるのですが、全部をすこしずつ切り分ける事もできますよ、といわれたので全部試しました。結局、。一皿では入り切らなかったのですが、この一皿で十分満足。全種類は制覇できず。残念。



どれもこれもおいしゅうございました。また、来年にたのしく食事をしにいけるよう、1年間がんばっていきましょう。>妻



#日々感謝 m(_ _)m